日々の鍛練が大切

早くも令和2年(*^^*)
2月に入り、北海道でも雪まつりに合わせて雪が量産中で大喜び⛄
さりとて今度はどか雪が降り続いて、もう雪いらんの大合唱(*´Д`)
人間は自分の都合でしか物事を考えられないからイカンよね✨
今回は、法要に向けての自主練習の巻です。
2月17日(月)に川島の善光寺に集合して本気の練習。寒い本堂でも、上着を脱ぎ捨てて汗かきながら頑張る人もありで2時間ガッチリお勤めしました!


結構本気のお勤め疲れました✨これが本番に繋がってくれると有り難いのですが、本番になってやってみないとわかりません。


しかし頑張ったこと、努力したことは、決して無駄にはならないはずだ~!まだまだやるぞ~!!
今月はなんと、後2回も(しか?)練習があります・・・鬼のように練習やりましょう!