無観客!

 5月の連休も終わり例年より少し早い梅雨がやってきました。
 先日近隣の小学校の運動会が無観客で行われました。私の子どもが通う小学校は延期になりましたが、後日開催されることになっても無観客になる模様です。
 まだまだ先が見えないコロナ渦の世の中ですが、オリンピックをはじめ、プロスポーツ、コンサートをはじめとする、エンターテイメント界は最大の感染予防をして、何とか人を入れての興行を行おうとしているようです。
 色々な事情があると思いますが、人に披露することのために努力もできると思われますし、力を発揮することができると思います。早く多くの人が集ってそれぞれが努力してきたことを披露できる世の中になる事を念じるばかりです。



タグ:kuma